Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「朝のたべるスープ」が便利美味しいで感動した話

たまたま見つけた「朝のたべるスープ」という商品。おそらくもう発売されてから時間は経っていると思うのですが、感動したのでブログに書きたいと思います。 朝のたべるスープ とは 「朝のたべるスープ」は「フジッコ~のおま~めさんっ!」で有名な食品の会…

"Butter"のパンケーキを食べてきた。

こんにちはMボムです。 最近、Butterというパンケーキやさんに行ってきました。 ◆公式サイト http://www.butterpremium.com/ ◆食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13153605/ 豊洲のららぽーとにある店舗に行ったのですが、 2年前ぐらいに行…

ローソン限定★安納芋のタルトのハーゲンダッツを実食!

食欲の秋だー!!! いろいろなところから美味しそうな秋スイーツがでていますね。 Mぼむはローソン限定のハーゲンダッツ安納芋のタルトを食べました! なかはこんなかんじ。 この写真だとわかりにくいですが、タルトの生地?のようなクッキーのようなものが…