Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海旅行

夏休みの旅行で熱海に行ってきました(*^_^*)KKRホテルの露天風呂付きのお部屋に泊まりました。↑お部屋からの景色*\(^o^)/*海が綺麗でした。のんびり過ごしていいリフレッシュになりました!

リラックマカフェ@渋谷タワーレコード

リラックマカフェに行ってきました。リラックマのぬいぐるみがたくさんありました。キイロイトリのふわふわオムライス を食べました。ドラえもんカフェの時より混んでました。グッズのTシャツは売り切れてました。リラックマって人気あるんだなー!

ごはん

昨日の晩御飯(*^^*)・フライドチキン・青梗菜ともやしのサラダ レシピ:http://cookpad.com/recipe/2196204・コーンごはん レシピ:http://cookpad.com/recipe/421200・お味噌汁今日のお弁当(*^^*)コーンごはんで彩りがキレイになりました!

ごはん

最近の手作りごはん(*^o^*)・豚のサクサク焼き・ツナワカメサラダ・鶏のトマトソース焼き・ツナサラダレパートリーを増やしたい今日この頃。

入籍

2015年8月8日に入籍しました!夜間休日受付に出しに行きましたが、きちんと係りの人が対応してくれたので、「入籍した感」がちゃんとでました〜区役所の人ありがとうございます!結婚出来て嬉しいです。これから2人仲良く歩いていきます!

はじめまして

はじめまして。Mぼむです。