Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年、2月29日限定のサービス

うるう年で4年に1回来るけど、とくになにもしたことないな〜 っていう人は結構いると思います。 わたしもそのひとりです。 2月29日だけに使えるサービスをご紹介 「PRESENT4229」 present4229.com 4年後にメッセージが送れるサービスです。 タイムカプ…

ディズニー!ホテルミラコスタ♪

この前の記念日に旦那さんとディズニーランド&ディズニーシーに行き、ホテルミラコスタに宿泊しました(*^^*)初めてディズニーのホテルに泊まりました。ホテルの中に入ると大きなモニュメントが!お部屋に入ると〜あちこちにミッキーがいっぱい!デザインはシ…

退職しました

新卒で入って約4年勤めた会社を退職しました。ブラウザ?なにそれ美味しいの?Android?なにそれ最新ロボット?っていうぐらい ITとかWEBの知識が無い状態で入社し、横文字ばかり飛び交う会議でHPを削られながらも、ひたすらGoogle先生に教えを請いながら生…

最近感動した商品レビュー

Mボムが最近感動した、いいと思った商品をつらつらと書いていきます。 【シャンプー・コンディショナー編】 ★モイスト・ダイアン~エクストラダメージリペア~★ 吉高由里子ちゃんがキャラクターを務めているこのシャンプー。 とても、とっってもイイです! …

ウェスティンホテル東京のいちごビュッフェに行ってきた

ずっと行きたかったウェスティンのいちごビュッフェに行ってきました! 予約が本当に取りにくく、去年は行けなかったのですが、 今年やっと行くことができました(泣)旦那さんが頑張って予約してくれました(;_;) 【ザ・テラス】 ストロベリー・デザー…