Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

マクドナルドのコーヒー試飲会に潜入!

2017年1月12日、マクドナルドの試飲会に当選したので行ってきました! コーヒーがリニューアルしたとのこと。 豆の配合とか、抽出の方法とか色々変えたって!(雑ですみません…詳しくはマクドナルドホームページでどうぞ… 個人的にマックのコーヒーは出てきた…

「朝のたべるスープ」が便利美味しいで感動した話

たまたま見つけた「朝のたべるスープ」という商品。おそらくもう発売されてから時間は経っていると思うのですが、感動したのでブログに書きたいと思います。 朝のたべるスープ とは 「朝のたべるスープ」は「フジッコ~のおま~めさんっ!」で有名な食品の会…

"Butter"のパンケーキを食べてきた。

こんにちはMボムです。 最近、Butterというパンケーキやさんに行ってきました。 ◆公式サイト http://www.butterpremium.com/ ◆食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13153605/ 豊洲のららぽーとにある店舗に行ったのですが、 2年前ぐらいに行…

ローソン限定★安納芋のタルトのハーゲンダッツを実食!

食欲の秋だー!!! いろいろなところから美味しそうな秋スイーツがでていますね。 Mぼむはローソン限定のハーゲンダッツ安納芋のタルトを食べました! なかはこんなかんじ。 この写真だとわかりにくいですが、タルトの生地?のようなクッキーのようなものが…

Rungirl★Night vol.7 に参加してきました!

今日はランガールナイトに参加してきました! ランガールナイトとは女性だけのランニングイベントです。 5kmと10kmの部があり、私は5kmの部にエントリーしました! 無事に完走*(^o^)/* このような完走証明書も貰えました♪ そしてそして!主催や協賛企業から…

Kailijumeiのお花リップが届いた! カイリジュメイ♡

お久しぶりのブログ! 今日はKailifumeiのお花リップについて書きたいと思います。 少し前にインスタで話題になったKailijumeiのリップ。 6月に注文したのですが、薬事法の関係で輸入に時間がかかったらしく、やっと手元に届きました!輸入業者さんお疲れ様…

メイクリハーサル〜化粧品が合わなかった話〜

結婚式のメイクリハーサル、ヘアリハーサルに行ってきました!はじめにカルテ書いて、どんな雰囲気がいいかとかヒアリングがあって、結婚式の当日と同じ様な形にしてもらいました。ヘアも何パターンかやってもらって、メイクも初めてプロのメイクをしてもら…

結婚式ドレス〜小物合わせ〜

結婚式に着るドレスの小物合わせに行ってきました! ウェディングドレスとカラードレス、それぞれに合わせて小物合わせを行います。 小物合わせ打ち合わせで決めたもの。 ・ティアラ ・イヤリング ・ネックレス ・グローブ ・ベール ・インナー ウェディング…

アップルパイのお店〜GRANNY SMITH〜

美味しいアップルパイを食べました! GRANNY SMITHというお店。いつも人がたくさん並んでいる人気店です!http://grannysmith-pie.com/info.htmlわたしはダッチクランブルというアップルパイを。クランブルのザクザク感とアップルのしっとりさの組み合わせが…

うるう年、2月29日限定のサービス

うるう年で4年に1回来るけど、とくになにもしたことないな〜 っていう人は結構いると思います。 わたしもそのひとりです。 2月29日だけに使えるサービスをご紹介 「PRESENT4229」 present4229.com 4年後にメッセージが送れるサービスです。 タイムカプ…

ディズニー!ホテルミラコスタ♪

この前の記念日に旦那さんとディズニーランド&ディズニーシーに行き、ホテルミラコスタに宿泊しました(*^^*)初めてディズニーのホテルに泊まりました。ホテルの中に入ると大きなモニュメントが!お部屋に入ると〜あちこちにミッキーがいっぱい!デザインはシ…

退職しました

新卒で入って約4年勤めた会社を退職しました。ブラウザ?なにそれ美味しいの?Android?なにそれ最新ロボット?っていうぐらい ITとかWEBの知識が無い状態で入社し、横文字ばかり飛び交う会議でHPを削られながらも、ひたすらGoogle先生に教えを請いながら生…

最近感動した商品レビュー

Mボムが最近感動した、いいと思った商品をつらつらと書いていきます。 【シャンプー・コンディショナー編】 ★モイスト・ダイアン~エクストラダメージリペア~★ 吉高由里子ちゃんがキャラクターを務めているこのシャンプー。 とても、とっってもイイです! …

ウェスティンホテル東京のいちごビュッフェに行ってきた

ずっと行きたかったウェスティンのいちごビュッフェに行ってきました! 予約が本当に取りにくく、去年は行けなかったのですが、 今年やっと行くことができました(泣)旦那さんが頑張って予約してくれました(;_;) 【ザ・テラス】 ストロベリー・デザー…

タカミブライダル(2回目)

ドレスの試着でタカミブライダルに行ってきました! 今回はウエディングドレスを3着、カラードレスを4着試着しました♪ まずはウエディングドレス♡ ・1着目 これは前回着たインポートブランドのもの♪ シルク素材でロイヤルな雰囲気のところが可愛い。 バック …

最近食べたアイスレビュー

Mぼむはとてもアイスが好きです。 ほぼ毎日食べています。 アイスを食べるために夜ご飯はお米を食べません。 最近食べたアイスのコメントを書き綴って行こうと思います〜 *センタン スモア 写真撮るの忘れたから公式サイトから拝借しようと思ったらまさかの…

ハツコエンドウ(結婚式ドレス試着)

またまた久しぶりのブログ! 結婚式ドレスの試着で『ハツコエンドウ』に行ってきました! 前回のタカミブライダルに続き2回目。 タカミブライダルは実際にドレスを見て気になるものを選ぶスタイルでしたが、 ハツコエンドウはタブレットで気になるドレスを…

お誕生日♪

久しぶりのブログ!わたしのお誕生日があり、旦那さんにたくさんお祝いしてもらいました*(^o^)/*当日まで行き先は内緒!(にしてほしいと頼んだ笑)だったので、ドキドキでした!午前中はずっと行ってみたかった小江戸、川越へ(=゚ω゚)ノ喜多院へ行き、お参りして…

タカミブライダル

結婚式で着るウェディングドレスとカラードレスを見に、タカミブライダルに行ってきました!(*^^*)一般的に衣装は式の半年前から選び始める人が多いとのことですが、早めにみてみたかったのでとりあえず行ってみました。ウェディングドレス4着、カラードレス…

熱海旅行

夏休みの旅行で熱海に行ってきました(*^_^*)KKRホテルの露天風呂付きのお部屋に泊まりました。↑お部屋からの景色*\(^o^)/*海が綺麗でした。のんびり過ごしていいリフレッシュになりました!

リラックマカフェ@渋谷タワーレコード

リラックマカフェに行ってきました。リラックマのぬいぐるみがたくさんありました。キイロイトリのふわふわオムライス を食べました。ドラえもんカフェの時より混んでました。グッズのTシャツは売り切れてました。リラックマって人気あるんだなー!

ごはん

昨日の晩御飯(*^^*)・フライドチキン・青梗菜ともやしのサラダ レシピ:http://cookpad.com/recipe/2196204・コーンごはん レシピ:http://cookpad.com/recipe/421200・お味噌汁今日のお弁当(*^^*)コーンごはんで彩りがキレイになりました!

ごはん

最近の手作りごはん(*^o^*)・豚のサクサク焼き・ツナワカメサラダ・鶏のトマトソース焼き・ツナサラダレパートリーを増やしたい今日この頃。

入籍

2015年8月8日に入籍しました!夜間休日受付に出しに行きましたが、きちんと係りの人が対応してくれたので、「入籍した感」がちゃんとでました〜区役所の人ありがとうございます!結婚出来て嬉しいです。これから2人仲良く歩いていきます!

はじめまして

はじめまして。Mぼむです。