Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

"Butter"のパンケーキを食べてきた。

こんにちはMボムです。

 

最近、Butterというパンケーキやさんに行ってきました。

 

◆公式サイト

http://www.butterpremium.com/

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13153605/

 

f:id:mayasho:20161016145821j:image

 

豊洲ららぽーとにある店舗に行ったのですが、

2年前ぐらいに行った時はあまりにも混んでいて長蛇の列となっており、その時は断念してしまいました。

2年越しのリベンジということで行ったところ、全然混んでなくて、すぐ入ることができました。

しかも、受付できる機械があったので受付済ませた後は、呼ばれそうな時になるまで他の場所に行ってても大丈夫そうでした。並ばなくてもいいの嬉しいですね。

 

Butterはスフレパンケーキが有名?っぽいので、今回は上の写真のメニューをたのみました。

 

パンケーキは、フォークをさしてもぼろぼろ!ってなってしまうぐらい笑ほわほわの生地で、舌にじゅわ〜ってひろがる感じの食感。

付け添えのベリーのクリームとの相性抜群でとっても美味しい!!!!

 

おひるに行ったので、ロコモコも注文したのですがこれもまた美味しい!!ハンバーグ!!!

 

パンケーキがあまいので、しょっぱいものや甘くないコーヒーを一緒に注文するとより美味しく食べれる気がしました。

 

f:id:mayasho:20161016151621j:image

こんなドリンクもあったよ。