Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

Kailijumeiのお花リップが届いた! カイリジュメイ♡

お久しぶりのブログ!

 

今日はKailifumeiのお花リップについて書きたいと思います。

 

少し前にインスタで話題になったKailijumeiのリップ。

6月に注文したのですが、薬事法の関係で輸入に時間がかかったらしく、やっと手元に届きました!輸入業者さんお疲れ様でした!

 

f:id:mayasho:20160724114801j:image

こんな感じでとどきました。

裏面には

f:id:mayasho:20160724114847j:image

Kailijumeiはタイのブランドだって話が流れてましたが、中国が原産国。

でも、上の方にGermanyって書いてある。笑

どこの国のブランドなのかはいまだわからず\(^o^)/

 

中を開けると、

f:id:mayasho:20160724115119j:image

プラスチックの型に入ってました。

赤のケースが可愛い!♡

 

f:id:mayasho:20160724115212j:image

 

今回わたしは  03レッド  を購入しました!

 

実物は…

 

f:id:mayasho:20160724115319j:image

 

お花入ってるー!!すごいー!!可愛い!

金箔のようなものも浮いています!

 

別アングルから。

f:id:mayasho:20160724115452j:image

 

お花アップ。

f:id:mayasho:20160724115503j:image

 

見てるだけで幸せになりそう!

 

想像してたよりもリップの下の方にお花がいるけど、

使って減っちゃっても出来るだけ長くお花を楽しめるようにかな?

 

このリップ唇の温度によって色づくようです。

日本でもっと流行りそうな気がします!

 

このリップのケース、使い方に少しコツがいるみたいです。

使い方としては

1.ケース上のボタンをおす。

f:id:mayasho:20160724121245j:image

 

 2.下からリップの持ち手がでてくる。

f:id:mayasho:20160724120106j:image

この写真の金色の部分です。

 

3.金色の部分を引っ張る。

f:id:mayasho:20160724120231j:image

 

リップがでてきます!

 

※赤のケースにしまうときにリップをクルクルして戻してからしまうことを忘れないでください!Mぼむは忘れて赤のケースに突っ込み、リップの先っちょが潰れてしまいました(;_;)

 

リップ自体は飴のようなとても甘い香りがします。

 

実際につけてみたら、塗り心地はとても柔らかく、気持ちがいいです!

色味は一般的な口紅みたいにはっきりと色付くのではなく、唇の色を生かしてパッと発色するかんじです。きれいです!

 

価格も2000円ぐらいで手を出しやすい金額です。

 

良かったらお試しください〜〜!*\(^o^)/*