Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

アップルパイのお店〜GRANNY SMITH〜

美味しいアップルパイを食べました!

 f:id:mayasho:20160311201004j:image


GRANNY SMITHというお店。

いつも人がたくさん並んでいる人気店です!

http://grannysmith-pie.com/info.html

f:id:mayasho:20160311200950j:image


わたしはダッチクランブルというアップルパイを。

クランブルのザクザク感とアップルのしっとりさの組み合わせがおもしろい!

そして甘すぎず、絶妙の美味しさ。

りんごの甘さがふわーっとひろがります。


アップルパイってコンビニの菓子パンでも売っているのでとっても身近な食べ物だと思ってましたが、

アップルパイの本物はこれか!アップルパイってこんなに美味しいんだ!と思わせてくれるアップルパイです。