Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

うるう年、2月29日限定のサービス

うるう年で4年に1回来るけど、とくになにもしたことないな〜

 

っていう人は結構いると思います。

わたしもそのひとりです。

 

2月29日だけに使えるサービスをご紹介

 

「PRESENT4229」

present4229.com

 

4年後にメッセージが送れるサービスです。

 

タイムカプセル埋めるよりもライトに未来の自分にメッセージが送れちゃいます。

送信する相手は自分じゃなくても大丈夫なので、恋人とか友達など

送りたい人に送ってみてはいかがでしょうか?

 

実はこのサービスのロゴを作りました〜。

 

1日限定で使えるサービスなので、使う場合はお早めに!