Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

ディズニー!ホテルミラコスタ♪

この前の記念日に旦那さんとディズニーランド&ディズニーシーに行き、ホテルミラコスタに宿泊しました(*^^*)

初めてディズニーのホテルに泊まりました。
f:id:mayasho:20160216221200j:image

ホテルの中に入ると大きなモニュメントが!

お部屋に入ると〜
f:id:mayasho:20160216221256j:image

f:id:mayasho:20160216221332j:image

f:id:mayasho:20160216221401j:image

あちこちにミッキーがいっぱい!
デザインはシックで落ち着いた雰囲気です。

ディズニー好きにはたまらないですね〜

f:id:mayasho:20160216221530j:image

これが有名な可愛いアメニティ達!
可愛い!!!
ミラコスタのカラーはグリーンだからこのアメニティもグリーンベースなのかな。

お部屋からショーが観れました。
f:id:mayasho:20160216221722j:image

f:id:mayasho:20160216221804j:image

ピアッツァビューのお部屋です。
真正面ではないけれど、パーク内がよく見えました。

ホテルミラコスタ宿泊者限定で注文できるトートバッグがあって、すごく欲しかったけど我慢しました。。。
ミラコスタはグリーンで、ディズニーランドホテルとかはまた違う色でした。

ミラコスタ出口近くにあるシー内のパン屋さん。
f:id:mayasho:20160216222130j:image

パーク内の夜景がお部屋から見れたりして
とても満足しました!

朝はショーの音響調節?の音で目覚めました笑

宿泊者特典で普通のゲストよりも15分早く入場出来るのですが、
アトラクションに並ぶ人よりもトイストーリーマニアのファストパスに並んでいるひとが多かったな〜。

15分はやく入場出来るけど、アトラクションの稼働は通常の開場時刻と同じでした!
だから上手くまわるには作戦が必要かもしれません!

素敵なホテルでした!

f:id:mayasho:20160216222707j:image