Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

最近感動した商品レビュー


Mボムが最近感動した、いいと思った商品をつらつらと書いていきます。


【シャンプー・コンディショナー編】
★モイスト・ダイアン~エクストラダメージリペア~★

f:id:mayasho:20160212155318p:image
吉高由里子ちゃんがキャラクターを務めているこのシャンプー。
とても、とっってもイイです!
シャンプーをしているときはもっちり泡感でしっかり洗えるし、
コンディショナーをしているときは濃厚クリームでしっかりケアできます。
洗い流した時点で「え!つるつる!」とかなりの感動を覚えるのですが、乾かしてもその感動が持続!
乾かすとしっとりさらさらで、今までごわごわくしゃ~でヘアオイルをしっかり付けないと櫛が通らなかった
私の髪の毛がつやつやさらさらし始めました!!!神!
かおりもほのかに優しく香るかんじで最高!
金額はシャンプー・コンディショナーそれぞれ1000円弱したけれど、クオリティは大満足。
普段シャンプーとコンディショナー以外に洗い流さないトリートメントとか色々つけている人にとっては逆にこの2つに
収めたほうがお得かもしれません。


★RMK スーパーベーシック リクイドコンシーラー N★

f:id:mayasho:20160212155328j:image
ペンタイプで、手が汚さずそのままつけられるコンシーラーです。
私はずっと目の下のクマが濃いことに悩んでいましたが、このコンシーラーは目元を
自然に明るくしカバーしてくれます。崩れもなく持ちがいいです。
このコンシーラーのすぐれているところはリキッドファンデの役割も果たせるところです!
下地をつけた後にこのコンシーラーで目の周りをカバーしておしろいをすれば完成!!
目元のお化粧も厚くならないのでとてもおすすめです。
価格は3500円ぐらい。ドラッグストアコスメと比較するとお高めですが、機能性が高いのでGoodです。


【アイスクリーム編】
★MOW スペシャルストロベリー★
f:id:mayasho:20160212155341p:image

MOWの奇跡!MOWの底力を見たかなりの実力品!
セブン-イレブン限定発売のこの商品は170円くらいだったと思います。
一口食べると口の中にふわあああああああああっと濃厚なバニラとこっくりしたいちごが広がります。


【レシピ探し編】
★ペコリ(アプリ)★
f:id:mayasho:20160212155349p:image

自分の作った料理の写真をアップ・共有できるサービス。
他の人が作った料理に対してイイネ!のような「ペコリ」をすることが出来ます。
ペコリには「マネしたい!」ボタンがあります。これはクリップ機能のようなもので
気に入った料理に対してしておくと後から一覧で見る事ができます。しかも制限なし!
ペコリには有名な料理ブロガーさんがたくさんいますし、ペコリ内で有名なユーザーさんも
たくさんいるので素敵なレシピを見放題ですし、真似し放題です。
クックパッドはレシピ登録数に制限があるので、とても役立っています。
クックパッドでレシピの人気の測り方が「つくれぽ」だとしたら、
ペコリでは「ペコリ」の数や「マネしたよ♪」の数がそれにあたると思います。
ユーザーさんに「ペコリ」してもらえると、料理のモチベーションにもなるので
おすすめです。