Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

最近食べたアイスレビュー

Mぼむはとてもアイスが好きです。

ほぼ毎日食べています。

アイスを食べるために夜ご飯はお米を食べません。

 

最近食べたアイスのコメントを書き綴って行こうと思います〜

 

センタン スモア

写真撮るの忘れたから公式サイトから拝借しようと思ったらまさかの画像掲載なし!笑

マシュマロ風のアイスで外側がマシュマロ焼いたときみたいな茶色の色してます。

そこの下の層は確かミルクアイス。

でもラクトアイスだからさっぱりめ。決して濃厚ではない。

 

そして真ん中にはマシュマロ部分!!あまい!

この真ん中を引き立たせるために周りはラクトアイスでさっぱりなんですね!って感じのアイス!おいしい。

 

本当にマシュマロ焦がしたときみたいな衝撃的な甘さを想像してたから、一瞬あれっ?ってなったけど、1本食べきるためにはこの甘さがちょうどいいのかな なんて勝手に製品開発した人の気持ちを考えたアイスでした。

 

*ロッテ ガーナ アイス

f:id:mayasho:20151105010413p:image

 

ガーナチョコレート使ったアイスです!

 
これはいい意味で裏切られたアイスでした。
このパッケージみて、ガーナチョコレートってみたら、チョコレート美味しそうだなって思って買うと思います。
でも私はこのアイスの魅力はチョコレートの下に隠されたバニラアイスだと思います!
 
まず一口目、はじめは濃厚なチョコレートにぐーっと癒されます。おいしい。少しして異変に気がつきます。あれ、これバニラアイスめっちゃ美味しくない?と。
チョコレートもバニラアイスも本気のとても美味しいアイスでした。