Mぼむの新婚生活

新婚生活に関係すること、全く関係しないことをつらつらと。

お誕生日♪


久しぶりのブログ!

わたしのお誕生日があり、旦那さんにたくさんお祝いしてもらいました*(^o^)/*

当日まで行き先は内緒!(にしてほしいと頼んだ笑)
だったので、ドキドキでした!

午前中はずっと行ってみたかった小江戸、川越へ(=゚ω゚)ノ
喜多院へ行き、お参りしてきました。
f:id:mayasho:20150923014348j:image

喜多院では、徳川家康の歴史を学んだり、たくさんのお地蔵さんを見たりしました!
お地蔵さんは本当にいろいろな顔や形のものがいて、本読んでたり、寝てたり、お魚持ってたり…と多種多様でした。

次にランチ🍙
行く予定だった親子丼やさんが、すごい行列で断念_| ̄|○
でも旦那さんの尽力のおかげで、可愛いカフェでランチできました♪
f:id:mayasho:20150923014924j:image

次は、ガラス彫り体験(((o(*゚▽゚*)o)))
ガラスのコップの表面にウィーンっていう研磨装置で絵を描きます。
f:id:mayasho:20150923015123j:image 
わたしはLINEのキャラクターのブラウンを描きました🐻
とても楽しかったです!

次はお菓子横丁見学♪
駄菓子屋さんがたくさんあって、サツマイモのお饅頭やソフトクリームなどたくさん売っていました!

でも旦那さんが「今日は食べないほうがいい!」と言うので、食べ歩き出来ず。。
なんでかなと思いつつ、帰りの電車へ

そしたらなんとディナーは…

ウェスティンホテル ザ・テラスのビュッフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しいご飯がいっぱい!!
f:id:mayasho:20150923113407j:image
f:id:mayasho:20150923113420j:image 
ローストビーフ♡
f:id:mayasho:20150923113431j:image
パンは温かくてとても美味しい♡
f:id:mayasho:20150923113537j:image
可愛い美味しいデザートがたくさん♡
なんとクレミアがありました!!!
ホテルのビュッフェでクレミアがたべれるなんて感動( ; _ ; )/~~~

そしてそして…
プライズでお誕生日プレートが!
f:id:mayasho:20150923113659j:image

可愛い。。

そして、なんとさらに!!!
f:id:mayasho:20150923113749j:image
ホールケーキまで。・°°・(>_<)・°°・。
感動;_;
こんなにたくさん準備してお祝いしてくれた旦那さまに感謝です。。

頂いたプレゼントたち♡
f:id:mayasho:20150923113935j:image

・リランドチュールのスカート
3DS
どうぶつの森ソフト

スカートはずっと欲しいと思っていた服屋さんのもので、私のツボを押さえた花柄スカート♡♡

3DSは私がゲーマーだから♡(タブレット版のキングダムハーツが落ちまくりで使えないのを見ていたみたい。

ほんとうに素敵な1日で最高の誕生日になりました。・°°・(>_<)・°°・。

最後にはお手紙も頂けて、感動して泣いちゃいました(>_<)

これからも2人で幸せになれるように頑張ります(*^^*)